ハイブリッドコピーライティング

商品紹介

使い古されたコピーライティングはもはや通用しない。

日本のコピーライティングは正直言って時代遅れです。

ネット時代→コロナ時代と時代は進んでいるのに、
未だに昔ながらのコピーライティングが主流になっています。

世界トップクラスのコピーライターRay Edwardsは、
コロナ時代以降は従来のコピーライティングの手法から
進化せねばならないとポッドキャストの中で言及しています。

なぜ従来のコピーライティングが通用しないのか?

それはユーザーがコピーライティングの手法に
慣れてしまったからです。

今は「何を言うか」よりも「誰が言うか」が重要な時代。

この「誰が言うか」をクリアすることができれば、
コピーライティングなんか使わなくても商品は売れます。

販売元

Bluepoint Info Marketing 足立直哉

提供商品項目

会員サイト(動画約5時間)3ヶ月間のチャットサポート

価格

19,800

購入はこちら

https://www.infotop.jp/click.php?aid=45857&iid=95344

 

おすすめの記事