
商品紹介
使い古されたコピーライティングはもはや通用しない。
日本のコピーライティングは正直言って時代遅れです。
ネット時代→コロナ時代と時代は進んでいるのに、
未だに昔ながらのコピーライティングが主流になっています。
世界トップクラスのコピーライターRay Edwardsは、
コロナ時代以降は従来のコピーライティングの手法から
進化せねばならないとポッドキャストの中で言及しています。
なぜ従来のコピーライティングが通用しないのか?
それはユーザーがコピーライティングの手法に
慣れてしまったからです。
今は「何を言うか」よりも「誰が言うか」が重要な時代。
この「誰が言うか」をクリアすることができれば、
コピーライティングなんか使わなくても商品は売れます。
販売元
Bluepoint Info Marketing 足立直哉
提供商品項目
会員サイト(動画約5時間)3ヶ月間のチャットサポート
価格
19,800
購入はこちら
https://www.infotop.jp/click.php?aid=45857&iid=95344